6月6日(月)~6月10日(金)

6月6日(月)

今日のメニュー★ごはん、白菜のみそ汁、オーロラソースオムレツ、ほうれん草のごまあえ、バナナ

離乳食後期・中期

おやつ★ジャムサンド

6月7日(火)

今日のメニュー★しょうゆラーメン、かぼちゃのごま煮、チーズ

離乳食後期・中期

おやつ★牛乳かん

ウインナー入りラーメン、好評でした😊

6月8日(水)

今日のメニュー★コーンと干しえびのごはん、トマト入り豚汁、小松菜の納豆あえ、りんご

離乳食後期・中期

6月9日(木)

今日のメニュー★ごはん、もやしのみそ汁、さばのカレー焼き、大根と青菜のとろみ煮、グレープフルーツ

離乳食後期・中期

おやつ★さつまいものレモン煮

カレー味のおかずは子どもたちに人気ですが、今日は「ごはんとお味噌汁がおいしかった!」と教えてくれた子がいました!
お部屋で炊き立てのごはんと、煮干しだしを取った薄味のお味噌汁、おいしいと感じてくれて嬉しいです😊

6月10日(金)

今日のメニュー★ごはん、きのこのスープ、酢豚、じゃがいもののりあえ、バナナ

離乳食後期・中期