🍰2月生まれのお誕生会🍰

度重なる変更がありましたが、2月生まれのお誕生会を行うことが出来ました!
蔓延防止処置が延長になったのでZOOMでの配信となりましたが、モニターに映る自分たちを見ながら「みてるかな?」と笑顔の子ども達でしたね☺
保護者の方々にはご理解ご協力頂き、ありがとうございました。

2月は11人のお友達がまた一つ大きくなりました!1月の誕生会に参加出来なかったお友達がいたので合わせて12人のお友達がインタビューに答えてくれましたよ☆彡
もうすぐ小学生になる年長さんから発表してもらい、憧れの気持ちを持って年中さん、年少さんも一人でインタビューに答えることが出来ていました✨

先生からの出し物はプレゼントの中身は何だろう?という参加型劇でした🎁
中々開かないリボンの紐を大きなカブのように「うんとこしょ、どっこいしょ」と引っ張りましたよ!年長さんが最後に力いっぱい引っ張るとリボンが外れて…!箱の中身はケーキでした🍰カットされたケーキを貰い嬉しそうなお誕生児さんでした♪

最後はステージの上で記念撮影✨
大きくなった喜びを感じ、みんないい笑顔でしたよ☺
お誕生日、おめでとう!