以上児誕生会 4月&5月

延期していた4月生まれのお誕生会を5月19日(木)に行いました!

緊張しながらも、自分でマイクを持ちインタビューに答えてくれましたよ!

最後は先生たちからのクイズがありました!

パネルとパネルの隙間を通っていく物を当てましたよ!

ロディやボールは簡単に当てられていましたが・・・。りんごのおもちゃや手袋には苦戦の子どもたち💦「もういっかい!!」とよく見て当てていました👀✨

全員楽しんで参加していましたよ💛

4月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう✨

以上児誕生会 5月

5月生まれさんは12名のお友だちでした!

どの学年もかっこよくインタビューに答えてくれましたよ👏✨ 特に年長さんは、先生が質問しなくても、自分からお話ししてくれました!!さすが年長さん!

先生たちからは「箱の中身はなんだろな?」クイズがあり、誕生日のお友だちに挑戦してもらいましたよ!おそるおそる手を入れて「ふわふわ?」「つめたい!」など感想を言いながらチャレンジしてくれました!子どもたちが良く触るおもちゃなどはみんな大当たり!!💛

なにがはいっているんだろう~? どきどき・・・

楽しんで参加してくれましたよ!!✨

5月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう!!✨