10月 未満児誕生会

10月19日(水)に未満児の誕生会を行いました☆

0歳児(ありんこ)、1歳児(ほたる)では先月の誕生会で欠席してしまった子を含め5名でしたよ。

誕生会の出し物では、マジックカードを見ましたよ。

ハンバーガー、ドーナツ、ウサギ、ばいきんまん、誕生日ケーキなど、紙をひっぱると色がついて皆よろこんで見ていましたよ。

2歳日誕生会

2歳児の誕生児は2名でした。

10月ということもあり、出し物では先生たちが仮装をしてハッピーハロウィンを踊りましたよ。魔女やおばけや骸骨に驚く子どもたち(笑)初めて見た時は固まってしまう子もいましたが、2回目はみんなで一緒に楽しく踊ることが出来ましたよ☆

マジックや踊りで楽しんだ誕生会でした。

皆にお祝いしてもらいとても嬉しそうな子どもたちでしたよ♪

一つ大きくなりましたね!

お誕生日おめでとう!!🍰

カテゴリー未分類