1月のお楽しみ会

あっという間に冬休みが終わり3学期が始まりましたね!
大雪や強風の日があったり気まぐれな天気に振り回されていますが、、、
3学期も体調に気を付けて元気に学童に来てくれたらうれしいなと思います🤩

1月のお楽しみ会はかるた大会をしました!
ことわざかるたなのでみんなでどんなかるたがあるのか確認中、、、

「これ知ってる~!」「鬼に金棒!」など確認しているときから大盛り上がりの子どもたち
かるた取りが楽しみですね(^^)/

いよいよかるた大会スタートです!

お手付きしたら一回休み!走らない!同時だったらじゃんけん!ルールを守って頑張るぞ~

11枚も取れた優勝者には素敵な賞状がもらえました✨おめでとう!
頑張ったみんなにも景品が💛お疲れ様でした~♪