2月のお楽しみ会♡

2月のお楽しみ会を行いました!

今月はミッションゲームをしました!
12月に1回やったので今回は前回よりも少し難しめに、、、(^^♪
ミッションカードに書かれたミッションをクリアして景品をゲットしよう~♪

一人ひとり書かれているミッションが違うので学童中を探し回って、、、
ペタペタ貼って、、、

\ミッションクリア/

頑張ったみんなにはおやつの景品が当たりました!

「先生どこに隠したの~?」と言われてヒントを言いたいのに
どこに何を隠したのか思い出せずにいたら、、、
「こんなとこにあったよ!」とぜーんぶ見つけてくれました(^^)/笑
ありがとうみんな、、、😢💛

今月もお疲れさまでした~!
3月も元気に過ごせますように✨、