オンラインこども園(5月20日)

今日は、きりぎりす組(4歳児)とみつばちぐみ(2歳児)の担当です。

始めに、朝のご挨拶。おはようの歌です。

画面の向こうで、沢山のお友達が、先生と一緒に踊ってくれています。

くまさんがでてくるお話。どんなお話かな?

「てぶくろ」のお話の⇒帽子バージョンです。おじいさんが落としていった帽子に…。
どんどん動物たちが入っていきます。

最後に、おじいさんと犬がやってきました。さあ、どうなったでしょう?

今日のオンラインこども園は、これでおしまいです。

みんな、またみてね!元気に過ごしてね!「バイバーイ💛」

分散登園したお友達も帰る時間です。

またね~!みんなとまた会える日を楽しみにしていますね。